著書「女ひとり旅、世界のめしを食べつくす!」発売!(産業編集センター)

2019年10月16日に、三好智子初の著書となる「女ひとり旅、世界のめしを食べつくす!」が発売になりました!

約460日間かけて、世界47ヶ国を巡った食旅エッセイです。

(産業編集センターの本紹介ページはこちら

 

各国の景色や市場の様子、料理やお酒に家庭料理まで。

読んで、旅に出たくなる、旅の気分を味わえる、オナカがすく!

そんな風に思ってもらえる一冊になるよう、旅のエピソードと併せて写真もたくさん掲載しました。

 

ポルトガルの美しい景色と郷土料理の紹介や

 

モロッコの郷土料理や、タジン作りに挑戦したエピソードに

 

世界の市場を紹介するコラムページなど

世界を巡って見たもの、食べたもの、体験したことを、たっぷり盛り込みました!

 

日本からだと行きにくい国や、馴染みの薄い珍しいお料理など、

いつか行ってみたい、食べてみたい、と思う国や料理が、読めばきっと見つかります!

 

全国の書店ならびにネットでご購入いただけます。

(Amazon販売ページはこちら

 

よろしくお願いいたします!

spicelover_moko

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーspicelover_moko の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。
PAGE TOP